こんにちは小西です!
新しい生活様式を今後も続けていく・・・ということから、マスクをつける世の中になりました。
そんな社会に変わった中で、新しいスタイルが生まれたことも発見しました。
manga134
マスクで顔隠しっ&ボディ見せっ!
これが新しい渋谷スタイルや!!いや知りませんけどね。
ただ、マスクありきのファッションになっていったとして、今後服がどういう変化を見せていくのかちょっと気になるところではあります。
これから夏になるにしたがい露出はどんどんあがりますからね。背中がら空きなのにマスクはつけるんか~い!的な。
マスクで顔覆ってボディ薄着とかなんかアメコミっぽくてよくないですか?
今後のファッションに、期待です!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村