こんにちは小西です!
後輩ちゃんと鬼滅の刃を見て我々人類の仇である人喰い鬼の気持ちになって考えてみました!
manga140
manga141
好みをそれほど言わない鬼舞辻無惨様を見習え
女は喰わないを殺めないを実践している猗窩座殿が近い所にいるかもしれませんが、彼はまぁ貧しい出身だから食べ物に文句は言わないのかもしれません。
でも我々現代人はグルメなので、現代に人食い鬼が跋扈していたら結構みんな食べる人間こだわると思うんですよね。マトンよりラムが人気なように。
ということで今後牛や豚や鳥や羊に復讐される未来を描きながら、鬼滅の刃のコミック最終巻を待ちわびて生きていきたいと思います。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村