こんにちは小西です!
うちは一階なのでなかなか屋外に洗濯物を干せず、中に干し竿を設置しています。
これがなかなかズボラになるのです。
manga152
manga153
おかげさまで都度都度たたんでおります。
でも死人が言うほど洗濯干しから服取るか?とも思うのですが、なんかやってたら黄泉の国に引きずり込まれそうだからやっとこ!の精神で頑張っています。
後輩が帰った後なんか干してある洗濯物にビビりまくって速攻たたみました。
やっぱ古い考えも大切にしなきゃ・・・な?
つまり私みたいなクソビビりを矯正するのに有効な方法っていうわけでした。後輩の母、してやったり。
最大の良かった点は、洗濯ものが四六時中かかってないので部屋がごちゃごちゃせずすっきりして気分が良くなるという点ですかね!
やっぱたたむべきですわ!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村