manga170
一瞬たりとも、見逃したくなかった結果・・・。
眼鏡はずしている間は動画見れないじゃないですか。皆どうしているんだろう・・・?
動画を止めろよって話ですが、そういう次元の話じゃない。クィア・アイが見たい!


クィア・アイ2020始まりましたね~~~~!!!!
まだ完走してないけどやっぱ一話一話今回も最高ですね!すごく前向きにさせてくれる作品。
みんなほんとプロフェッショナルでどんな人でもガンガン変えてすげーすげー言いまくってるんですけど、インテリア担当のボビーの作業量がえげつねえなと毎回思います。時々大工仕事自らしまくってるし。でも見ていて思うのは、やっぱりみんな家が変わると一番激しく喜びますよね。
「オーマイゴッーーード!!!!」
って言わない人はいない。
人は過ごす環境に見合うような人間になっていくから、普段の過ごす家が理想通りの素晴らしい場所だと、きっと理想通りの自分に変化していけますよね。
やっぱボビーはすげえよ!!!
ネットフリックス加入者でクィア・アイを見てない人は今すぐ見てくださいお願いします!!!
でもほんっと人って服装や髪形を変えるだけでマジで内面までキラッキラに変わるし、自信がつくんですね!!そこへ社交の料理と過去との清算を加えると・・・もうパーフェクト!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村