モロッコ旅行中で死にそうになって遺書を書いた話です。
前のお話→(1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話  9話  10話 11話 12話 13話)
回復した私がようやくモロッコを満喫します。
manga187
じゃ、飯の美味いスペインに帰るわ・・・・・・
ということでモロッコ満足したのでスペインにトンボ返り!!!!
ちなみにヘナタトゥーとは、
DSC_2501~2_crop_345x610
一週間くらいで消えるタトゥーでインドの花嫁がやるやつなどが有名ですね。
模様がすごく可愛くてテンション上がって両手足首などあらゆるところに描いてくれーーー!と描いて貰いました。
本当はモロッコからアフリカ旅をスタートするわ!となんとなく無計画に思っていたのですが、ご飯があんまり合わない事とまた病気になった時がこわかったので速攻我が故郷ユーラシアへ引き返しました。そもそも次に行くとしたらアルジェリアとかになるじゃないですか。申し訳ないけど全然知らないのでもういいや・・・ってアフリカ終了してしまいました。
この後はスペイン、戻ってトルコ行ってコーカサス行って中東行って・・・という思い出深い旅を続けました。
ということでおしまいです!!!
14話まで続いてしまいました・・・!読んでくれた方ありがとうございました!
この件で皆さんに伝えたいのは海外旅行する時は、
必ず海外旅行保険に入りましょう!
短期であれば掛け捨てでもお手頃ですし、命にはかえられませんからね・・・!
クレカで3か月くらいの海外旅行保険が自動でついてるものもありますが、今は私はそれを使用しています。
とにかくね、
生きて帰りましょう!!!!
コロナの影響で海外に行くのも今は難しいですが、今後また行けるようになると信じて・・・!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村