こんにちは小西です。
私も夜の街関連の影響を受けているのでしょうか・・・?
manga193
聖也さん・・・!!!!

正統派ホストの聖也さん派でした。
遼介はぁ・・・運がよすぎるだけ!!!

ヤンジャンアプリで何作品か毎日一話無料の漫画を読むのが日課で特にお気に入りが夜王でした。
コロナの頃から毎日一話ずつコツコツと最近まで読んでいたのですが、突如アプリ上から消滅し、
「ええええええええぇぇ!?!?!?!?」
と非常に狼狽しました。
消されたのは絶対最近新宿歌舞伎町の夜の街関連のニュースがめちゃくちゃやってたからだと思いましたが、ホストクラブロミオは現実じゃない、漫画じゃないか・・・!
夜王を読んだから歌舞伎町行くぜ!!とか夜王を読む層が思うと思うの・・・!?
仕事を除き現実では歌舞伎町はおろか二駅先の新宿にすら行かない私です。
でもすっごい前に新宿を歩いていたら、ホストの宣伝トラックが走っていて、
―ホストの神―
越前リョーマ
というホストがバーンと打ち出されていてテニプリ知ってる私は東口のヨドバシの前で腹を抱えて笑いました。
青学の柱になってませんねえ!!手塚さんに謝れ。
これからもリアルホストには行かないとは思いますが、夜王の復活をひっそりと望み続けたいと思います。
ハチワンダイバーと極黒のブリュンヒルデは消さないでくれよな!!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ