誰でもは言い過ぎでしょ!!!
ってことで私の周りの人に聞いてみたよ!
manga210
やる!!やってやんよ!!!

ていうか聞いた結果こんなにもやってる割合の人が多くてびびりました。
私に隠れてそんなことしてたのね・・・!!
あれかな、外国によく行ったりする友人が多いので、その影響も、あるのかな・・・!?
でも、過去数か所医療脱毛をして思ったのは、
まじでやっとくとストレスが減る!!!
でした。エステ脱毛はよく宣伝されてますが、私は医療の方がおすすめな印象です。
私は「おっメスゴリラかな?」ってほどものすごく剛毛なので、足を出すときなどがマジでストレスで悩みだったのですが、医療で5回ほど脱毛したらほぼ毛が無くなりましたし、4年経った今でもそれは変わらず・・・!脱毛逃れした毛も細くなっているのでお手入れが以前と比べるとむちゃくちゃ楽です!でも高額なんですよね~~!けど後悔は全くないです!

ということで次回、クリニックに行きます!
これから医療脱毛を考えてる方に参考になれば幸いです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村