前のお話⇒(1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話)

VIO医療脱毛を受けてどう思ったのか??
manga216
私は医療脱毛はオススメですかね・・・。

医療脱毛は出力が高いので早く毛が無くなって結果が出るので、とっとと脱毛を終わらせたい短気な私にはあってるかなと思いました。以前足や脇の経験を経て少ない回数で目に見えて毛は減ります。
エステ脱毛はよく知らないのですが、「5年通い放題!」というPRなどを見て、5年もかかるの!?と驚いた覚えがあります。ただ、2か月ごとに5回受けれて1年以内で脱毛終了!とか言っているはずなのに毛の周期を理由に1年で終わらせる気配の無いクリニックは多そうです。以前他の部分を脱毛した際、「一年後引っ越すから」と言って一年以内に終わらせた私です。

医療脱毛は勿論オススメという方針なのですが、しかし脱毛自体には割と否定的な意見も持っている自分です。
ナチュラルな体で生きてえ~~!
毛がはえていたっていいじゃないの!それが魅力のひとつにもなる!
けどデリケート部分は衛生的にしておきて~~!ということもあり、私はVIO脱毛を受けましたが、これを最後に腕とか他の部分は受けないかな・・・と思っています。

脱毛は必ずしも受けるべきだとは思いません。生えていて悪いわけがないし、それが魅力的に映ります。
しかしもし、毛のことでコンプレックスがあり悩みがある場合でしたら、私は脱毛を早い段階でするべきだとも思います。
私は足の毛が濃くて悩んでいた時期がありましたが、ひざ下脱毛を受けて綺麗さっぱり悩みがなくなったので・・・。
ということで、私はこの後も2回目3回目とVIO脱毛を受けていきたいと思います!

医療脱毛を受けたい方、これから受ける方の参考になれば幸いです!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村