こんにちは小西です。
毎日毎日雨が降りますね・・・!梅雨明けしねえぁぁあああぁぁぁ!!!
全然梅雨明けしないんですけど!!
ということでそんなジメジメして外に出れないのでネットフリックスばかり見ています。
manga218
一階住み私、カビの勢いにおののく
ヤバいくらい湿気がヤバいぞ!(IQ1)
モンベルのリュックはまだ洗えばカビが取れるとして、革ジャンとかモロッコで買った革のカバンもむちゃくちゃにカビがはえててもう幽霊なんかよりこっちのほうががっかりしますわ!!
勿論ね、幽霊がいても嫌なんですが、怖いっていうかこちとらね、
バックパッカーで家無し生活を経て無一文状態で上京→
キャバクラ、ラブホテル街にあるタコ部屋みたいな激安ゲストハウスで過ごす→
衛生的に劣悪な安いシェアハウスに入居→
お金を貯めてやっとこさ安アパート入居←今ここ
こんなに苦労してひとり暮らし手に入れたのに敷金礼金家賃光熱費一銭も払ってない幽霊と同居とかお前マジふざけんじゃねえ!おめえだよ伽椰子!!!
という怒りですね。
ということでじめじめジメジメして精神もカビていくのではやく梅雨明けてくれ~~~
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村