こんにちは小西です!
後輩に神様クイズを出されました。
manga219
manga220
日本人の魂である米を踏みつけるな米を!!

柔和な顔で小槌で頭破壊してくる一番やばいタイプの極道にしか見えなくなりましたわ。
改めて神々を調べると新しい発見があって楽しいですね。
それにしても七福神日本代表恵比寿さんの過去が悲しすぎて泣いた。
ただでさえ親に見捨てられた悲しい存在であるのに、さらに足が悪いと言うだけで船に乗せられて捨てられるという三重苦。そんな闇堕ちしても十分な理由を持つ彼ですが、まさかのご利益を持たせてくれる七福神メンバーに選ばれるほどの人徳があったという。
というわけで恵比寿ビールを今日は飲もうと思います。飲んで応援!!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村