こんにちは小西です!
バックパッカーをしていたころに出会った日本人の方との思い出です!
安宿のドミトリールーム(共同部屋・・・一部屋に二段ベットがたくさんあって複数人で寝泊まりする)で会いました。
manga228
そんな秘密聞きたくねえ~~~~!!泣

秘密って言うからワクワクして聞いたらどん底に突き落とされた感じ。
私はその手の話むちゃくちゃ胸糞悪いんじゃあ~~~!泣
というわけでその秘密を打ち明けられてドン引きしてしまいました。
学校の教師(既婚)と保健室の先生(独身)・・・か・・・
この後さらに色々ドン引きすることを打ち明けられる小西であった・・・
後編へ続く
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村