続きです!
私はそんな秘密を聞きたくはなかった!
保健室の先生の、不倫しているという秘密を打ち明けられた私にさらに怒涛の事実が打ち明けられる。
manga229
manga230
意味わかんねえ・・・!!

何を言っても動じない、通じない。
私には理解できない場所で生きている。

私は不倫や浮気など経験は無いのですが、そういうのしているという話を聞くのが本当に嫌いなのです。胸糞悪い・・・。世の中の浮気された妻や夫が可哀想。
ということで、そんな私にドストライク秘密を打ち明けてくれた保健室の先生様なのでした。

学校でヤるんじゃねえ!!!マジで!!!キモい!!!

とか思って言っておきながら、その後一緒にショッピングに行くという謎の行動をする私も私・・・。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村