こんにちは小西です!
後輩とちょろっとちっちゃい山にハイキングに行った小西です!
山歴も年齢もプライドも高い私であったが・・・?
manga268
ほっプライドは保たれたぜ・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・

いや保たれてねーよ!
老害ー!老害ー!

基本的に私は昔から漫画ばかり読んでいる人間でしたので、学生時代スポーツをがっつりやっていた後輩に肉体的に勝っているはずがないんですよね!
それにしても後輩がいい奴すぎるんですよね!普通に「塩分休憩しないと私危なかったっす!あざす!」とキラキラした目で私を立ててくれたので、熊が万が一出たら私が後輩の前に立ちふさがって熊にやられて死のうと思いました。
「この山たいしたことねえじゃん?」とか言いながら死ぬレベルで足がガクガクしていたクズ小西なのでした。
山頂ではカップヌードルを美味しゅういただきました!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村