こんにちは小西です。
ドバイに行った時の話です。
前回に続きドバイ話です。
manga322
どこさがしてもいないんスけど・・・

あの白い布頭に巻いてる系の人に一切出会わなかったんですけど・・・。
いなさすぎてあれって実はコスプレかなんかなのか?実際は誰ひとり着ないのか?と思ってたんですけど、唯一入国審査の人達があれを着てましたね。

ちなみに私の使ったターミナルは庶民専用ターミナルでありまして、石油王は絶対にいないターミナルです。
いやそもそも石油王って自家用飛行機とか使うだろうし、てか超高級ラウンジに直行しますよね。
私がドバイに行って学んだのは、
世の中金持ちと貧乏人は顔を合わせないシステムになっている。
ということでした。
おお~~~~ん!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村