こんにちは小西です!
登山道具を買いに行きました。
manga337
私の人相が駄目なのか?人相なのか?

以前もこの店で買い物をしたのですが、その方も目を合わせない方だったので、もうそういう接客方針なのかもしれんと思いました。すみませーんと話しかけたとたんに顔がそっぽ向いてたからね。じゃっかんショックなんだけどぉ!
全然それもいいと思うんですけど、私は目を合わせない方から買いたくないのでここでは買いませんでした・・・。あと顔が完全に山友のほうを向いてボソボソ喋るから何一つ聞き取れませんでしたわ!
もちろん目を合わせてくれる信頼できる店員さんもいるんですけどね!
この店の男性店員しょっぱなからタメ口使ってきたり距離感の変なコミュニケーション苦手な人が多い気がします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村