こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らししています!
足ネイルしに行きました!
manga384
好きなものを全力でやる子は輝いてる!

彼女は全力で追いかけたいらしいので追っかけになった瞬間から正社員はできなくなったそうです。
私も似たような業界にいるのですが、確かに長期休暇取りやすいんですよね!そのぶん給料は入らないけど・・・。私も1年に1度は長くぷらっと海外に行くタイプなので、気持ちがすっごくわかります。

ネイルもすっごく上手に丁寧に仕上げて貰ったので、本当に好き極める方なんだなと思いました!
コロナで海外には行きにくくなりましたが、彼女にはこれからもアイドルを全力で愛し追いかけてほしいと思いました!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村