こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らししています!
コロナで帰省ができなくて、愛しい人たちに会えていません!
manga390
いきなり大人がバブゥゥゥゥゥ!!って幼児退行する最悪の環境

寝かしつけてみろぉ!!とか意地でも立ち上がらないスタイル。低学年にありえないほど軽蔑した目で見られますからね。すごいですよ。
ということであんまり遊んであげてなかった叔母です。
一緒にお絵かきとか、ブロックとかゲームとか、動かない遊びならやりますけどな。
〇〇ごっことかよく動く遊びとかはあんまやりませんね。面倒くさい。
こんな私ですが、私なりにめちゃくちゃ姪っ子大好きです!!
まだ赤ちゃんだった姪っ子にはまだあんまり会えていないし、コロナで行けないぶん、私の存在なんて知らないまま育って行くんでしょうね・・・。
いやだーーーーさみしい!!!!
今年こそ、今年こそ年末は帰れますように・・・。
ただ私は会いたいけど姪っ子達は私に会いたいかは微妙ですな。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村