こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らししています。
日本ではめっきり見かけなくなりましたが、外国にはしこたま野良犬さんたちがいるのです。
manga429
manga430
あいつらむちゃくちゃ見分けます。

私はタイの住宅街の一角のマッサージ学校の寮に身を置いていたことがあったのですが、めちゃくちゃ野良犬がいました。首輪していない放し飼いの犬かもわかりませんが・・・。
奴らは日本人を巧みに見分け襲いかかってくるのです!
というのも、日本人は野良犬にすごくビビるのです。タイ人は慣れているのかビビらない。人間界でもそうですが、おどおどビクビクしてるやつはそらもう、獣たちの恰好の餌食です。
スーパーに行くためにはどうしてもこの野良犬ゾーンを通らねばならず、ギャンギャン吠えられ追いかけれていた地獄の日々を越え、日本人たちは成長していくのでした・・・。
なんかスゲー凶暴なニワトリもいて、犬と一緒になって追いかけてくるんですよね。ニワトリとか普通に人間負けますからね。
純粋な生物としての力が試される土地、それがタイランド。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村