こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らししています。
友達の友達は友達!ってタイプではない小西です。でも努力はします。
manga440
manga441
解散後即次回の予定キャンセルライン送信

頑張って話しかけて3人で会話してみたのですが、配置的にスゲー疲れたし会話がすぐ終わる~。友達の友達は「オレ人見知りでさ~」ということで友達にしか話しかけないのと、会話内容が絶望するくらいネガティブ&つまらんので精神崩壊しかけてしまいました。
でも、
誰かにとってつまらん奴は誰かにとって最高の人間なんだ!!
と思うのでたまたま私とのご縁が無かったんだろうなと思います。別の言葉で「誰かの萎えは誰かの萌え」という古の腐女子の格言もあることですしね。
彼からしたら「なんだこのうるせえ馬鹿女は・・・」と思った事でしょう。
友達とは2人でいると楽しいんですが、この3人だと絶望的につまらなくなる緊急事態宣言。

このメンツつまんねぇな~~不快だな~~と思ったなら約束をそっこうキャンセルするに限りますな。
自分の心の健康は自分で守ろう!!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村