こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らししています。
一時期オーストラリアでワーキングホリデーもしていました。その時の思い出です。
manga442
manga443
ドーナッツ作り過ぎ問題

マクドナルドって言葉、日本人が聞き取れない単語かもしれません。
完全にメイクドーナッツっつってる!!!!
ということで、マクドナルド、とネイティブな感じで言いたい時は、メイクドーナッツを意識しましょう!
英語ができなさすぎて、初回の段階でドーナッツについて言及しなかったのでこんなことに・・・。
誤解は解けたのですが、それでもお客さんマクドナルド行きすぎだと思いました。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村