こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らししています。
手の平をよく見るのでついでに何かできないかと思ったのです。
manga452
手のひらはスーパー個人情報

勝手に手相見て勝手に性格の傾向を見てる奴なんてどう考えてもやべー奴なので、絶対周りにもお客にもに言いませんが、むちゃくちゃ楽しい・・・!もちろん手は抜かずに施術させていただいております!へへぇっ!

個人的に手は脳みそと密接に繋がってるし、手相は統計学みたいなもんだし、手相ってのは当たるんじゃないだろうか・・・と思っているので、学んでみた次第です。何回か講座を受けて、本で勉強して、ヤフー知恵袋に「手相を見てください!」という質問がむちゃくちゃあるのでそれで人の手相を見て練習して、知り合いの手を見て答え合わせしながらまた練習。少しだけは読めるようになったかな・・・?的な感じです。金運の線を見るのが特に好き!
ということでこっそり見てこっそり楽しむ私なのでした。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村