こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らししています。
マシュマロを貰いました!かわいいのう~~~!
manga463
哀しきモンスター、爆誕。

ただおしゃれに生きたかっただけなのになぜこうなる・・・
インスタで見るおしゃれな生活できねえじゃん!できねえじゃん!!
私ができるのはモンスターに囲まれる生活だけじゃん!!!

マシュマロ入れた瞬間にジュッ!と解けて融合し始めましたからね。アキラの鉄男かと思ったわ。人を吸収していくタイプのモンスターかと思ったわ。
ひとり暮らしなんだし、自分の思うおしゃれぃな生活をしてみたいもののままならず。
インスタを今日も羨望の眼差しで眺めてみようと思います。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村