こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

格安航空券大変お世話になりました。
manga480
これがバックパッカーだ

深夜帯になると格安航空券を使うバックパッカーが空港にたむろするので、地べた寝する人たち結構いました。空港のイスが手置き着きのやつだと寝れないから「チッ!」ってなりましたし、着いてないイスだとすげー争奪戦になります。みんなやっぱりイスで寝たい。
寝ないで朝4時まで待ってればいいじゃんって話なのですが、少しでも寝ておかないと、徹夜で右も左もわからない未知の次の国にフラッフラで入国することになるので、寝ておきたかったのです。
今では布団じゃないと寝れない~~とかほざいていますが、この時代は地面に寝るなんて日常茶飯事でしたね。よくバスターミナルでも寝ていました。
人間、その時にいる環境に合わせて生きられるんですね・・・
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村