こんにちは小西です!元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

最近ブログの更新によく穴が開くのは、確定申告終了も近く(まだ終わってない)、進撃の巨人も最終回を迎え最終回を読むという精神的ダメージ&考察を手当たり次第読む。ということをしまくりブログに手につかなかったりだったからです。結果的に、やはり進撃はむちゃくちゃ面白いマンガでした。人間の内面掘り下げすぎマンガ!伝説をありがとう進撃!

さて、進撃考察も見ながら服さがしも並行してやっていました。確定申告しろ!
manga490
なんでインドのオッサンが着てるやつ着てるんだ・・・?

もう1回クルタ・パジャマに見えると一気にそれにしか見えなくなりました。
ワンピースの下にズボンはいたらまんまもうそれにしか見えんです。
インドにいた時あらゆる場面に出てきたクルタ・パジャマ着たオッサンに会ってきたので、もう白いストーンとした形のワンピはインドのオッサンの服としか思えなくなりました。いやまぁ私も白いワンピ持ってるんですけど、もうオッサンとペアルックみたいなもんですわ。
ただクルタ・パジャマは風通しがよく、白色も爽やかで暑い季節にはすごくいい服だと思うんですよね。
今年の夏は皆もインド人のオッサンどもになろうや!!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村