こんにちは小西です!
元バックパッカーで現在東京ひとり暮らしをいていて、過去の旅の事や日常をマンガにしています!

長い旅の間、仲良くなった子がいます。
でもいつかやってくる別れ。
manga498
manga499
だが出会いもある

私がおそるおそる共同部屋に戻っていって、お互い顔を見合わせた途端の「あっ」っていう表情が今も忘れられない・・・!
デンマーク人も「あっ」ってなるんだあ!!ってちょっとびっくりしちゃったよね。

旅人のみならず、人は誰しも出会いと別れを繰り返すもの。
人生なんてさよならばっかですよ。by于武陵
でも感動的に今生のさよならをした後にまたすぐ出会って「あっ」ってなるのも人生。

そんなこんなで私は洛陽へ行けず、次の日彼女がデンマークへ帰るのを見送りグダグダ北京に滞在していたのでした。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村